美白ってなんだろう?

暑い日が続いてますね〜 紫外線対策していますか?

のざわ歯科クリニックスキンケアサロンにも、20代から80代まで、男性も女性もスキンケアに来てくれます。ありがとうございます。

より綺麗になりたい!現状を維持したい!それぞれ、お考えがありますが、人生100年時代楽しみましょう!




美白になりたい!


美白の定義って「シミ、そばかすのない肌」なんです。日に焼け続けている私はずーっと、色白の肌になることだと思っていました…

まずは、シミを綺麗にしよう!

からだの内側からと外側からで綺麗になるぞ〜



■内側からの攻撃!

私は内服薬4種類を飲んでます。


【美白になるには①メラニンを作らせない!】

シミの根源であるメラノサイトの働きを止めて、黒色メラニンを作らせないことが一番です!メラノサイトの働きを止める効果のある、トランサミンを飲んでいます。


【美白になるには②メラニンを排出!】

黒色メラニンができてしまったら、肌の生まれ変わりターンオーバーで、あかとして排出する!新陳代謝効果に効果のある、グルタチオン飲んでます。


【美白になるには③メラニンの脱色】

肌の生まれ変わりで排出できず残ってしまった黒色メラニン。それを無色化してシミを消す!メラニン無色化に効果のある、L-システインとビタミンC飲んでます。



■外側からの攻撃!

毎日の日焼け止めによる紫外線対策と月1ダーマペン!

ダーマペンでは、ヒアルロン酸とコウジ酸に配合した薬剤を使用して外側からの美白対策しています。

いつまでもキレイでいたいから、遅いかもしれないけどスキンケア始めてます。今の状態を維持できるように…



■内服薬のご相談、ダーマペンの薬剤のご相談、のざわ歯科クリニックスキンケアサロンにご相談ください.


のざわ歯科クリニック内でスキンケアサロンはじめました。

人生100年。

一生付き合う歯、肌だから大切にケアして欲しい。

いつまで若々しく輝いていて欲しい。生涯キレイでいるために。

歯からスキンケア までトータルなサポートを行い、美と健康のアクティブエイジングを提供する歯科医院として応援します。


■【のざわ歯科でコッソリ✨スキンケア!皆んなより、キレイになっちゃおう!】


のざわ歯科クリニック内のスキンケアサロン。歯科医院ならではの美容医療。


❶ハイドラジェントルを使って、肌クリーニング。毛穴の奥の汚れや余分な皮脂や角質を除去!角質角栓の除去!毛穴縮小!ハリツヤ感アップ!透明感アップ!


❷ダーマペンを使って、お肌に穴を開けお肌の再生を促します!

弾力を失った肌にはハリ感アップ!毛穴やニキビ跡改善!しわやたるみに効果が期待できるアンチエイジング 向き!


いつまでも綺麗でいたいよね!









閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示