検索
  • nozawadentalSC

ダーマペンのお勧め薬剤は、レチナールアクティブ!

ニキビで、憂鬱…

ダーマペンで肌質変えてみよ!



ニキビの予防には、

①洗顔

②ニキビ予防化粧品を使う

③ターンオーバーの乱れを正す

④しっかり睡眠

⑤サプリメントを飲む

⑥便秘をさける

と言われていますよね。


これに、月1ダーマペンも加えて肌質変えてみよ。


ニキビで、お悩みなら、ダーマペンの薬剤は、レチナールアクティブが断然オススメ!


この薬剤は、ビタミンA(レチンアルデヒド)を高濃度で含有していて、

日光や加齢による肌のダメージのケア、肌の衰えを目立ちにくくする効果があると言われています!

なお、有効成分のレチンアルデヒドはレチノイン酸よりも優れた忍容性を持ち、敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

.


レチノールは、医師の処方が必要な医療用薬品であるレチノイン酸(トレチノイン)の一般用医薬品であり、ニキビ治療やアンチエイジングの目的で使われることが多いいらしく、

毛穴からシワのお悩みまで、幅広い効果が期待できるアンチエイジングの救世主と言われていますよね〜

多くの皮膚科医やスキンケアの専門家からも、フェイスクリームや美容液に欠かせない“鉄板の成分”とみなされていますよね〜

鉄板の成分なんて言われてると、なんかレチノール愛が生まれてきます💕

レチノールのクリームや美容液が断然、欲しくなりますよね〜



レチノール、レチナール、レチノイン酸を総称してビタミンAと言われていて、脂溶性ビタミンに分類されるんですって!

「主に全乳、脂身の多い魚、レバーのような動物性食品に含まれていて、体をつくるのに役立ち健康な肌の維持、免疫系を調節する役割、さらには感染予防にも効果があると言われていまーす。


ビタミンAに益々興味が湧いてきちゃいますね!

興味が湧いたら、のざわ歯科で体験してみよ!



のざわ歯科クリニックスキンケアサロンにも、20代から80代まで、男性も女性もスキンケアに来てくれます。ありがとうございます。

より綺麗になりたい!現状を維持したい!それぞれ、お考えがありますが、人生100年時代楽しみましょう!



■【のざわ歯科でコッソリ✨スキンケア!皆んなより、キレイになっちゃおう!】

のざわ歯科クリニック内でスキンケアサロンはじめました。

人生100年。

一生付き合う歯、肌だから大切にケアして欲しい。

いつまで若々しく輝いていて欲しい。生涯キレイでいるために。

歯からスキンケア までトータルなサポートを行い、美と健康のアクティブエイジングを提供する歯科医院として応援します。


のざわ歯科クリニック内のスキンケアサロン。歯科医院ならではの美容医療。


❶ハイドラジェントルを使って、肌クリーニング。毛穴の奥の汚れや余分な皮脂や角質を除去!角質角栓の除去!毛穴縮小!ハリツヤ感アップ!透明感アップ!


❷ダーマペンを使って、お肌に穴を開けお肌の再生を促します!

弾力を失った肌にはハリ感アップ!毛穴やニキビ跡改善!しわやたるみに効果が期待できるアンチエイジング 向き!


いつまでも綺麗でいたいよね!











12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示