検索
  • nozawadentalSC

ダーマペンって何???


なんだかお肌が、老けてるてきてる?毛穴開いてるんじゃない?

エステ行ってみようかな?パックしてみようかな?レーザーしてみ

ようかな?ボトックス注射とかは、ちょつと、抵抗がある…どうしたらいいの?と悩んでいる方、雑誌やSNSで話題のダーマペン治療をご存知でしょうか?

ダーマペンはペン型の装置で先端に16本の超極細針がついています。この針で、お肌の表面にとても小さな穴を一時的につくって、お肌の自然治癒力(お肌の回復力)を向上させる治療です。

このプロセスを経ることでコラーゲンが増え、新陳代謝が促進され、色素沈着によるニキビ跡や毛穴の開き、毛穴のたるみ、小ジワといったお悩み改善や肌の衰えを防ぐ効果が期待できます。



ふぅーん

気になる〜



でも針で刺すって痛くないの?って心配ですよね。

のざわ歯科クリニックスキンケアではもちろんお顔に麻酔クリームをたっ


ぷり塗って施術します。

ご安心ください。



■このような方におすすめ


・ニキビ跡、クレーターが気になる方

・毛穴が気になる方

・小ジワが気になる方



・お肌にハリと弾力がなくなってきた方



■リスク



超極細針ではありますが肌に針を刺しましす。個人差はありますが、点状出血、発赤、ヒリツキ、皮剥け等が生じます。



■フラクショナルレーザーとの同じなの?

ダーマペン治療もフラクショナルレーザーと同じように、肌の再生を促す




ため、毛穴の開きやニキビ跡、たるみといった症状にアプローチすることができます。


大きな違いは、ダーマペン治療はレーザーを使用した治療ではないことです。

そのため、肌へのダメージを抑えることができ、また、色素沈着の心配もありません。

さらに、ダウンタイムはフラクショナルレーザーよりも短く、治療から12時間ほど経てば、メイクをすることも可能です。




レーザー治療に抵抗がある人や、治療後の色素沈着などが気になる、という人には、ダーマペン治療がおすすめです。



■料金


のざわ歯科クリニックスキンケアのダーマペンベーシックコース

麻酔クリームからダーマペン薬剤、クールダウン用マスク込みで20,000


円(税込)

■のざわ歯科クリニックスキンケアにご相談ください


のざわ歯科クリニック内でスキンケアサロンはじめました。

人生100年。

一生付き合う歯、肌だから大切にケアして欲しい。



いつまで若々しく輝いていて欲しい。生涯キレイでいるために。

歯からスキンケア までトータルなサポートを行い、美と健康のアクティブエイジングを提供する歯科医院として応援します。



【のざわ歯科でコッソリ✨スキンケア!皆んなより、キレイになっちゃおう!】

のざわ歯科クリニック内のスキンケアサロン。

歯科医院ならではの美容医療。


❶ハイドラジェントルを使って、肌クリーニング。毛穴の奥の汚れや余分な皮脂や角質を除去!角質角栓の除去!毛穴縮小!ハリツヤ感アップ!透明感アップ!

❷ダーマペンを使って、お肌に穴を開けお肌の再生を促します!

弾力を失った肌にはハリ感アップ!毛穴やニキビ跡改善!しわやたるみに効果が期待できるアンチエイジング 向き!




いつまでも綺麗でいたいよね!




11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示