検索
  • nozawadentalSC

ダーマペンって、どのくらいの頻度でするの?

最終更新: 3日前

ダーマペンをする方増えてきてますね〜

のざわ歯科クリニックスキンケアサロンにも、20代から80代まで、男性も女性もスキンケアに来てくれます。ありがとうございます。

より綺麗になりたい!現状を維持したい!それぞれ、お考えがありますが、人生100年時代です楽しみましょう!



そこで気になることの一つに、どのくらいの頻度でダーマペンやれば


良いかということがありますよね。

目安として1ヶ月に1回のペースで普段のケアに取り入れていただくことをお勧めします。



2週間目にベネブの成長因子入りマスクでホームケアをして、ダーマペン効果を維持していま〜す。






■このような方におすすめ


・ニキビ跡、クレーターが気になる方

・毛穴が気になる方

・小ジワが気になる方

・お肌にハリと弾力がなくなってきた方





■料金


のざわ歯科クリニックスキンケアのダーマペンベーシックコース

麻酔クリームからダーマペン薬剤、クールダウン用マスク込みで


20,000円(税込)



■のざわ歯科クリニックスキンケアサロンにご相談ください


のざわ歯科クリニック内でスキンケアサロンはじめました。


人生100年。



一生付き合う歯、肌だから大切にケアして欲しい。

いつまで若々しく輝いていて欲しい。生涯キレイでいるために。

歯からスキンケア までトータルなサポートを行い、美と健康のアクティブエイジングを提供する歯科医院として応援します。



【のざわ歯科でコッソリ✨スキンケア!皆んなより、キレイになっちゃおう!】

のざわ歯科クリニック内のスキンケアサロン。





歯科医院ならではの美容医療。


❶ハイドラジェントルを使って、肌クリーニング。毛穴



の奥の汚れや余分な皮脂や角質を除去!角質角栓の除去!毛穴縮小!ハリツヤ感アップ!透明感アップ!



❷ダーマペンを使って、お肌に穴を開けお肌の再生を促します!

弾力を失った肌にはハリ感アップ!毛穴やニキビ跡改善!しわやたるみに効果が期待できるアンチエイジング 向き!


いつまでも綺麗でいたいよね!









5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示