シミ予防始めよう💕


鏡を見て、こんなところにシミがあるじゃん。なんなんだよ!って思ってしまった方はたくさんいると思います。

シミが小さいうちに気が付けてラッキーですよ!

シミが小さいうち、薄い色のうちに、これ以上大きく濃くならないように予防をできるじゃないですか💕ラッキーですよね!


濃くて大きなシミを根こそぎ取りたいなら、予防ではなく治療ですよね。

皮膚科でレーザー治療を選択される方が多いいのではないでしょうか?

でも、シミってどんどん生まれてくるから…やっかいですよね。

日々予防していないとね。


シミ予防として日々行なっていることは、ルミキシルを使っています。

ルミキシルはスタンフォード大学皮膚科で行われた複数の実験において、一般的に使用されている「ハイドロキノン」によるメラニン生成抑制率が7%であるのに対し、同用量のルミキシルの場合、40%の抑制作用があることが証明していました。

これを聞いてしまうと、ルミキシルLOVEになってしまいますよね。


しかも、洗顔後のお肌に塗るだけだから簡単。ズボラな私にも続けられています。


あとは、月に一度自分へのご褒美としてハイドラジェントルとBBLのアンチエイジングコースを受けています。ハイドラジェントルでお肌の汚れを吸引して透明力とお肌のモチモチ感をUPし、仕上げはBBLでたるみやシミを予防していまーす。


考え方は人それぞれですが、私のお肌は、白くもないし、美肌と呼ぶにはほど遠いけど、お手入れしないと、老化でどんどん醜くなっていくのかと思うと…

月に一度のお肌のメンテナンスは欠かせません…

気づいた時が始めどきです。月に一度ご褒美メンテナンスはじめてみませんか💕




■【SALUTEでコッソリ✨スキンケア!皆んなより、キレイになっちゃおう!】

SALUTEは、皆さんが、綺麗になるお手伝いをさせて戴きます。

のざわ歯科クリニック内併設の完全個室の隠れ家的なサロンです。

人生100年。一生付き合う歯、肌だから大切にケアして欲しい。

いつまで若々しく輝いていて欲しい。

生涯キレイでいるために。

歯からスキンケア までトータルなサポートを行い、美と健康のアクティブエイジングを提供するサロンとして歯科医院のプロデュースのもとに共に応援します。


のざわ歯科クリニック内併設のSALUTEは歯科医院ならではの美容医療と脱毛の提供をしています。

小学生から80代まで、男性も女性もスキンケアに来てくれます。ありがとうございます。より綺麗になりたい!現状を維持したい!それぞれ、お考えがありますが、人生楽しみましょう!


SALUTE

埼玉県久喜市桜田3-1-3-2Fのざわ歯科クリニック内(入り口も同じです)

0480-57-1817













閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示